• テンスタイルヨガスタジオ事務局

スマホWEB予約の便利な使い方

・2通りの予約方法があります

・カレンダーで残席数が見れるようになりました

ホームページをご活用ください

テンスタイルヨガスタジオホームページにスマートフォンでアクセスしていただくと「モバイルアクションボタン」があり、電話・WEB予約・会員専用ページ・最新情報へ直ぐにアクセスできるようになっています。



電話ボタンをタップするとテンスタイルヨガスタジオへ電話を発信します。WEB予約ボタンは新予約システムのクービックで「テンスタイルヨガスタジオページ」が開きます。会員専用ページはログイン画面が表示されますのでパスワードをご入力ください。最新情報では会員様へのお知らせ、イベント案内、ヨガブログ「ヨガだんだん」、心と身体の健康ブログ「はちぶんめ」などの最新情報をご覧いただけます。



まずは予約サイトにログインしているかを確認ください

ご予約の際にはテンスタイルヨガスタジオの会員様であること、ご利用コースを予約システムが照合を致しますので予約システムへの登録とログインが必要となります。ご登録済みの方は、テンスタイルヨガスタジオホームページ「WEB予約」ボタンをタップし表示される画面で予約システムへログインしているかどうかをご確認ください。





確認は上記の画像のように画面右上に人型のアイコンがあればログイン中です。なければ右上の横3本線をクリックしログイン画面からログインしてください。




WEB予約には2通りの便利な予約方法があります

予約サイトでの予約の際には、2通りの予約方法があります。1つは「予約」タブから予約したいプログラムを選び、予約する日時を決めて予約する方法です。先にプログラムの内容を確認できますので自分にあったレッスンを予約したい場合に便利です。2つめは「カレンダー」から予約したい日時を選んで予約をする方法です。こちらは予約できる日が決まっている場合に便利です。


◆自分にあったレッスンを予約したい場合に便利な方法◆

ご自分がしたいレッスンを探して予約したい場合には予約タブを開き、レッスンプログラム一覧からレッスン詳細を先に確認して予約する方法が便利です。


◆予約したい日から予約する場合に便利な方法◆

予約したい日を選んで予約する場合は、カレンダーかリストの2つの表示方法から予約したい日を選ぶのが便利です。


>カレンダータイプの場合


>リストタイプの場合



残席数を参考に早めの予約を

これまでのシステムでは残席数が表示できませんでしたが、新システムでは残席数が表示できるようになりました。週末、夕方~夜の時間帯から予約が埋まっていく傾向がありますので残席数をご参考いただきお早目のご予約をおすすめします。また、ほぼ全てのクラスでキャンセル待ちを受け付けています。

 


ホームページ「NEWS」で最新情報を

スマートフォンでホームページへアクセスしていただいた際に表示される「NES」ボタンをタップしていただくと最新情報があつまったブログページが表示されます。イベントや短期集中講座・セミナー、ブログの更新情報などがご覧いただけます。ホームページをお使いのスマートフォンへ「お気に入り」「コレクション」などへのご登録をおすすめします。また、旧ホームページをご登録されている方は変更をお願いします。



ご不明点などございましたらご遠慮なくお尋ねください。

宜しくお願いします。


~心と身体の健康に寄り添うヨガスタジオ~

テンスタイル 熊本・水道町 運営事務局

最新記事

すべて表示