• テンスタイルヨガスタジオ事務局

今年も開催決定!【美と健康セミナー】女性ホルモンとの上手なつき合い方

【予告案内】受付開始は10月25日午前11:00~ WEB予約サイトにて


昨年に引続き、大塚製薬株式会社様とのコラボレーションセミナーを開催させていただけることとなりました。昨年はわずか3日ほどで満席となり、大好評をいただきましたセミナーです。

 

テンスタイルヨガスタジではヨガだけでなく、心身の健康に役立つセミナーやワークショップも企画し大切さをお伝えしています。

 

女性の一生を左右する女性ホルモン。

体調や心、内臓や血管、お肌にも影響を与えています。


テンスタイルヨガスタジオ会員様には、更年期症状や妊活など、女性ホルモンが関係する症状などのお悩みからヨガを始めた方も多いため企画しましたところ、あっという間に満席となり、女性ホルモンが関係するお悩みをお持ちの方が多いことを実感しました。


今年も大塚製薬株式会社様にご協力いただきコラボレーションセミナーを開催できる運びとなりました。女性ホルモンと上手につき合う方法をご紹介いたします。


※昨年と同じ内容で開催いたします為、昨年にご参加いただいた方のご参加はご遠慮ください。できるだけたくさんの方に女性ホルモンとの上手なつき合い方についての情報をお届けできるようにするためです。どうかご理解とご協力をお願い致します。



日時:2021年11月21日 日曜日 14:00~15:30

場所:テンスタイルヨガスタジオ(熊本・水道町)

予約:要予約 申込はWEB予約サイトにて承ります(先着順)

問合:096-352-8001(テンスタイルヨガスタジオ)


WEB予約サイトでは10月25日(月)午前11時~受付開始となります。

予約サイトへはこちらから(※上記日時までは表示されていません)



90回の閲覧

最新記事

すべて表示