テンスタイルヨガスタジオ会員の皆様へ
日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
早いもので今年もあと20日ほどとなりました。 この1年、テンスタイルヨガスタジオをお引き立ていただき、誠にありがとうございました。
今年は天候に恵まれず野外ヨガイベントの実施が出来ませんでしたが、その他のイベントや通常クラスは皆様の心とからだの健康づくりのお役に立ちましたでしょうか。
来年もスタッフ一同、いっそう皆様の心と体の健康に寄り添えますよう尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
年末年始休業 2024年12月29日(日) ~ 2025年1月4日(土)
2025年1月5日(日)10:00より通常営業 休業期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月5日以降、順次ご対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
今後ともテンスタイルヨガスタジをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 どうぞ良いお年をお迎えください。
テンスタイルヨガスタジオ
山本 朋慧 川原みゆき
他スタッフ一同
メールアドレス:yoga@tenstyle.jp 電話:096-352-8001 https://www.yoga-tenstyle.com/
Comments