• テンスタイルヨガスタジオ事務局

大切なお知らせ

熊本県からの宣言に沿い、感染予防対策の徹底により一層努めます。

2022年8月6日


熊本県より8月2日に「​熊本BA.5対策強化宣言」が発令され、8月5日に「新型コロナウイルス感染症対策に係る県民・事業者の皆様への要請等について」が発表されましたので、当スタジオにおいての予防対策についてお知らせいたします。


熊本県からの「熊本県、県民、事業者が一丸となって対策を実施することで、医療提供体制を守り、社会経済活動を継続しましょう」との宣言を受け、スタジオとしては予てより継続しております感染予防対策、スタッフの体調管理をより一層に努めてまいります。

 

また、県民としてスタッフ一同は、示されました「大切な5つを守る」感染対策を行い、体調に少しでも異変がある場合、また、濃厚接触者・その可能性がある場合は、感染拡大防止のため、熊本県からの指標に沿って健康観察・活動自粛などを徹底いたします。

スタジオ会員の皆さまにおかれましても熊本県からの「大切な5つを守る」感染対策・健康観察・活動自粛にご留意いただき、スタジオのご利用、ならびに日常生活での活動にご協力くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


​2022.8.6 テンスタイルヨガスタジオ

閲覧数:43回

最新記事

すべて表示