top of page
  • テンスタイルヨガスタジオ事務局

【開催報告】出張ヨガレッスン


【開催報告】出張ヨガレッスン

昨年に引き続き、職員様のセルフケアや健康のサポートを大切にされている税理士法人 K会社様(熊本県)の社内イベントにて「テンスタイル出張ヨガ」をご活用いただきました。

 


ヨガがセルフケアに役立てていただけることのご案内とリフレッシュヨガをご体験いただきました。ご体験後のアンケートで『心と体が整ったような気がしました』『修了後、体が軽くなりました』などなど、たくさんのご感想もいただきました。とてもうれしかったです。

 

お仕事や日常生活のストレスへのセルフケアに少しでもヨガをご活用頂ければ幸いです。貴重な機会をいただきました。ありがとうございました。

 



どなたでもご参加いただける出張ヨガレッスンのご訪問先もございます。

「玉名温泉 つかさの湯 」へ隔週金曜日にお伺いしています。

ヨガ&温泉の極上リラックスをぜひお試しください。

※つかさの湯様への事前予約が必要です。詳しくはこちらへ



テンスタイルヨガスタジオでは「出張ヨガレッスン」を承っております。

オフィス、イベント、各種施設、ご団体、学校など、幼稚園や介護施設、民間企業から自治体まで、幅広い年齢層、多様なご要望に応じたヨガの指導をしています。その経験とノウハウを活かした一人ひとりの方に寄り添った柔軟なヨガの指導を得意としています。

どうぞお気軽にご相談・お問合せください。

 


心と身体の健康に寄り添う

テンスタイルヨガスタジオ

bottom of page