top of page
  • テンスタイルヨガスタジオ事務局

無料レッスン体験会のご案内



長引く自粛生活で溜まるばかりのストレスと脂肪・・・・

長引く自粛生活で溜まるばかりのストレスと脂肪・・・もう、どうにか解消したい!とご入会いただくケースが増えています。テンスタイルヨガスタジオでは呼吸で乱れた自律神経のバランスを整え、ポーズで全身の筋肉を刺激し、瞑想で頭も心もリラックスだけでなく、脂肪燃焼や代謝アップに有効な有酸素運動効果がより高まるように工夫しています。

 

運動不足 → 筋肉痩せ → 代謝減少 → 肥満へまっしぐら!

運動不足だから太るのですが、その大きな要因は筋力の低下があります。座っているなど、じっとしていることが多くなると筋肉はあっという間に痩せてしまい筋力が低下します。筋肉が痩せると代謝も減少しますので、食事の量は同じでもカロリー摂取過多となってしまい、太ってしまう原因に。

 

ストレス満載!発散する場所がない!

ヨガはリラックス系のものと思われている方も多いかと思いますが、当スタジオのように常温のスタジオでも十分に汗をかくことができます。7月に新しくリニューアルされたプログラムの1つ「すっきりヨガ」は本当にスッキリする!とのご感想をいただいております。「シェイプアップヨガ」も汗をかける、と人気のコースです。それって20代、30代の若い方の感想ではありません!


20~80代まで幅広い会員様、40~60代の方が最も多い!

ヨガスタジオというと20~30代の方が多いイメージがあるようですが、当スタジオのご利用年齢層は幅広く、一番ご利用が多いのは40~60代の方々です。予防することの大切さを根底にしたヨガプログラムを構築し、偏った身体の使い方にならないようにタイムスケジュールも工夫し、約15種類あるさまざまなプログラムを楽しんでいただいています。

 

百聞は一見に如かず、お気軽に、お気楽に体験ください。

わたしたちが一番大切にしていることは、無理なく、楽しく、心地よく、ヨガをすることです。身体を柔軟にしたいと無理をしても、筋肉は相反して緊張をしてしまいます。ヨガは人と比べる、競うことは全くありません。ヨガをしながら筋肉が伸びて気持ちいいなぁ、瞑想で頭を空っぽにすると心地いいなぁ、汗をかくとスッキリするなぁと感じていただければと思います。何も難しいことはありませんので「ヨガってどんなかな?」と気軽に体験ください。


無料レッスン体験会は事前予約制になっています。

詳しいご案内とご予約はこちらをご覧ください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


心とからだの健康に寄り添う

テンスタイルヨガスタジオ水道町


bottom of page