• 心と身体の栄養ブログ はちぶんめ

三十候 半夏生 


半夏(からすびしゃく)の花が咲いている画像
半夏(からすびしゃく)

【新暦:およそ7月1日~7月6日ころ】

夏至 末候 半夏生(はんげしょうず)

半夏(からすびしゃく)が生え始める頃です。


田植えもすっかり終わって稲が伸びてきて、田んぼの水鏡にうつる夕焼けはもう見れなくなりました。季節の変化をより強く感じます。沖縄地方の梅雨明けを聞き、夏の風が吹きだすまであと少しです。


新プログラムが始まりました

7月に入ってから今日までの5日間は、新プログラム開始や予約システムの完全移行など、さまざまなことが始まりワクワク・ドキドキの毎日でした。特に新プログラムのウォーミングアップは今までとは全く違う視点から構築した為、不安もありドキドキしていましたが、

楽しい、しっかり温る、リラックスできた等々のお声をいただけたので一安心しました。(クリックでレビューをご覧いただけます)

 

今後も引き続き、よりヨガの効果を獲得していただけるよう工夫を重ねて参ります。どうぞよろしくお願い致します。


避難情報発令時の対応について

あと少しで梅雨明けに向かう頃となりましたが、今後も大雨や台風などで避難情報が発令されるような気象状況が発生することが考えられます。

 

テンスタイルヨガスタジオでは県内各地からお車や交通機関をご利用になってスタジオまでお越しいただいているため、皆さまとスタッフの安全を最優先に、防災情報や避難情報をしっかりと確認しながら、スタジオの営業について早め、早めに判断し、ご連絡を差し上げたいと思います。

 

休講する際は、予約システムにご登録いただいておりますメールアドレスへご連絡を差し上げます。何卒、ご理解とご協力をお願い致します。


心と身体の健康に寄り添うヨガスタジオ

~テンスタイル 熊本・水道町~ 運営事務局


最新記事

すべて表示