【お知らせ】2025年10月度レッスン&イベント情報
- テンスタイルヨガスタジオ事務局
- 8月28日
- 読了時間: 2分
更新日:8月28日

2025年10月のレッスンスケジュールを公開いたしました! 週末やイベントレッスンは満席になることも多いため、ご希望のレッスンがある方はお早めのご予約をおすすめいたします。
▶スケジュールカレンダー スケジュールはこちら
【秋はヨガにぴったりの季節】
夏の疲れが出やすいこの時期。呼吸がしやすくなる秋は、心身の巡りを整えるのに最適なシーズンです。 ゆったりとした時間の中で、自分と向き合うヨガの時間を取り入れてみませんか?
【秋のビッグイベント2つ開催予定】
☆ 白川公園 野外満月ヨガ 詳細はこちら (どなたでも無料で参加できます)
毎年恒例の「満月ヨガ@白川公園」を、10月7日(火)に開催予定です。 今年はより多くの方にご参加いただけるよう、無料イベントとして定員を50人以上に拡大! ご家族やご友人とのご参加も歓迎です。 夜空の下、自然と一体になるような深い呼吸と静かなひとときをぜひご体感ください。
☆ヨガリトリート in 南阿蘇 詳細はこちら (会員様のみのイベントです)
春に開催された南阿蘇でのヨガ&山登りイベントには、多くの方にご参加いただきありがとうございました。 大自然のなかで心と体がほどけるような、特別な時間となりました。 澄んだ秋の空気の中で、ヨガを通して自然とつながるひとときを、ぜひご一緒しましょう。
この秋も、皆さまとともにヨガを楽しめる時間を心よりお待ちしております。






コメント