top of page
  • テンスタイルヨガスタジオ事務局

【開催報告】心理ワークとヨガ実技

2021年4月25日 「心理ワークとヨガ」ワークショップを開催しました。

ワークショップで初めて出会った方々とワークを通じてお話をする中で「今まで知らなかった自分」「今まで自分の中になかった価値観」など、 人だけではない、さまざまな新たな価値や考え、気づきに出会われた方が多かったようです。日常の世界でばかり過ごしていると自然に無意識にできてしまう偏りは他の世界を知ることで気づきやすいです。ご参加された皆様の行動力と熱意が融合した、とても素晴らしい空気感と時間のワークショップとなりました♪皆さま、ありがとうございました。

開催報告 日常の世界でばかり過ごしていると自然に無意識にできてしまう偏りは他の世界を知ることで気づきやすいです。ご参加された皆さまからいただいた感想をご紹介しています。
2021.4.25 心理ワークとヨガ実技 ワークショップ
さまざまな方のお話を聞いたり、自分のことを話したりすることで、いろんな考え方や価値観に触れることができました。今まで知らなかった自分にも出会うことができました。笑顔や表情は人にうつると思いました。笑顔を心がけて生活しようと思いました。
心理ワークとヨガ実技へのご感想

テンスタイルヨガスタジオは「心と身体の健康に寄り添う」「心と身体が軽くなる」をコンセプトに心身の両側面から健康に寄り添うための様々なワークショップやイベントも行っております。


「心理ワークとヨガ実技」は、日ごろの生活で出来てしまっている物事の捉え方や考え方の癖、姿勢や身体の使い方などの癖に気づき、それらの癖をほぐして偏りのない調和のとれた状態で日常を過ごしていくことを目的としたワークショップです。


「自分が気がついていない癖があることへの気づきのきっかけになる」とご好評をいただいております。今回は有難くも前回満席のためご参加いただけなかった方々からご要望をいただいての開催となりました。ありがとうございました。

 

「心理ワークとヨガ実技 ワークショップ」は今後も開催予定です。次回の開催日時は未定ですが、開催日時が決定しましたらテンスタイルヨガスタジオのホームページフェイスブックテンスタイル専用予約サイトでご案内をいたします。ぜひ、ご参加ください。


2021.4.26 テンスタイルヨガスタジオ事務局

bottom of page